ホーム > 広告, 映像 > evian baby inside

evian baby inside

この広告面白い。

若々しさの表現にありがちな「美しさ」で表すのではなく、そのまま「赤ちゃん」で表している。

Evianは赤ちゃんを用いたCMをいくつかだしているけれど(そっちも面白い)、



結構お金かかっているんだろうなぁ…ww

これと比べてみるとわかりやすいけど、Tシャツの方は難しいことは一切していない。面倒なことはしているけど。

それに赤ちゃんだけを単純に表現にするのではなくて、個人の中の赤ちゃんをシンプルに表現している良い広告。

広告
カテゴリー:広告, 映像
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。